2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大庭のホトちゃん

看護師専門求人情報サイトのサービスをチェックしてみると、ほとんど非公開求人でビックリされるかも。ちなみに9割に近い数が非公開とされているサイトもございます。より条件・待遇の良い求人募集を見つけ出すことがポイントです。もしあなたが看護師で転職…

シメと長

実際インターネット上の看護師転職情報サイトが担当する役目は、マッチングを行うことです。病院に関しては求人の確が行えます。転職希望者がこのサービスを活用することにより満足感が得られたら、将来サイトの運営会社の躍進にも良い影響を及ぼします。高…

レフィアと柳澤

医療機関でもクリニックだと、正看護師or准看護師であっても年収落差が大きくないといった場合もございます。これに関しては病院はじめ医療機関の社会保険診療報酬のシステムに左右されます。准看護師の資格を持った方を採用している病院の場合でも、正看護…

るみるみだけどモザイクコブラグッピー

事実看護師の年収総額に関しては、病院もしくはクリニック、かつまた介護付き老人ホームなど、就職口によって大分格差があるのが普通です。最近では大学卒業の看護師も比較的多く学歴の有無も連動します。もし年収が水準より下でモチベーションが上がらない…